たあたん

d0003916_23151514.jpg

私のインフルエンザは何日も寝込んでしまいました。
人間ってこんなに眠れるのか!?というくらい寝まくって、
かえってリフレッシュしたように思います。


週末は元同僚達とランチの後、デパートを物色していたら夫から次男発熱の知らせ…(;_;)
一目散に帰ってきました!

翌日にはすっきり元気でしたが、今日またまた発熱。

1歳児ってそういえばお熱で忙しかったっけね。





お兄ちゃまにオムツを被せられてまんざらでない次男。
「お母さん」らしき言葉を言うようになりました♪
「たあたん、たあたん」と胸キュンです(≧∇≦)
ちゃんとビデオで撮っておかなくちゃ!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-02-02 23:15 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15369346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お父さん不在で 551 >>