看病

お兄ちゃまはあっという間に治ったけれど、
学級閉鎖で幼稚園はお休みに。

そして、気が緩んだか私もインフルエンザみたい。

子供達もいるし病院に行けず、今日はひたすら寝ていました。

お兄ちゃまがミカンを持ってきてくれたり、
食べ終わった皮を回収してくれたり、
洗濯物を畳んでくれたり、
甲斐甲斐しく看病してくれて、母は感動(T∀T)


さっきたまたま家にあったタミフルを発見して飲んだら、
39度超えだったのにあっという間に37度台に!
タミフルすげぇ!!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-01-24 22:19 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15322987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-01-25 14:46 x
て・・てるえちゃん!大丈夫?!
タミフルは発熱から48時間以内が有効だそうよ~
熱が上がったり、下がったりするのがインフルの特徴だそう。
病院、、子供連れてはいけないよね・・・辛いねえ。。
ああ、代わりに子守しにいってあげたい!!(T-T)
Commented by jaymi at 2012-01-27 12:07 x
大変だったね…。
でもすぐ熱がひいたようでとりあえず良かったね。
もう皆復活したのかな?

そうそう、来週実家に数日里帰り予定なので、良かったら実家に来ない?!
Commented by terue-cat3 at 2012-02-07 17:13
⇒ちびまるちゃん
すっかり治ってからのお返事でごめんねぇ。
熱が上がったり下がったり…まさにそれ!
とにかく寒かったよ、インフルエンザ。

B型と新型もちらほらキテるらしいよ、要注意★
Commented by terue-cat3 at 2012-02-07 17:15
⇒jaymi
週末は残念でした。
子供4人集まればこの時期、誰か風邪ひくわな*笑*

あなたも気をつけてー。
<< 551 お年玉年賀状 >>