メンズをアゲアゲ

d0003916_1842429.jpg

次男がお父さん大好きっ子で、
週末はべったり離れません(*^o^*)

夫が歯医者さんにお出かけしようとしたら
「僕も行く!」アピール。

そうかそうか(o^∀^o)とこの雨の中、
ふたりご満悦で出かけました。


帰ってきてからもべったり。
おんぶしながら近所の人から頼まれたパソコン修理してた(^_^;)
(うちは修理屋じゃないんですけどーーっ)

そして午後は、長男を病院に連れて行ってくれました。
「お父さんに抱っこしてもらって行きたい(;_;)」とご指名です。
子煩悩なお父さんで助かります。


「お父さんお休みだよ!良かったね〜!!」
「それはお母さんよりお父さんの方がプロだから、お父さんにやってもらいな♪」
「ほらお父さんの抱っこがいいんだって〜」
とメンズを日頃からアゲアゲ↑↑するのが私の役割★★


→jaymi
奇遇!我が家もボーイスカウトの入隊を検討中。
もうすぐ年長さんだしね。
一昨日、資料が到着したところ。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-01-21 18:04 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15305564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お年玉年賀状 お風邪かな >>