牛タン

d0003916_0392822.jpg

もうそろそろ、夫が帰宅します。
只今ごはんを炊いてます〜。
(鍋で炊くと美味しいし、あっという間♪)

今夜は母の出張土産にリクエストした牛タン。

お!帰ってきた。
では焼きますか(^O^)
[PR]
by terue-cat3 | 2012-01-17 00:39 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15282003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2012-01-18 08:49 x
ほんっと主婦の鏡だわ!!
しかもお母さんお土産の牛タン、おいしそう!
そうね、焼き立てが美味しいもんね♪
旦那様も元気100倍だね~!
Commented by terue-cat3 at 2012-01-19 13:21
⇒ちびまるちゃん
毎日じゃないけどねぇ…
「今夜はお夕飯済ませてきて」って日もあるよ。
けど、揚げ物とか麺類は出来たてにこだわってる。
しな~っとした揚げ物って悲しいから。

しかし主婦の鑑ならちびまるちゃんだよ!!
出勤前に夕飯の準備なんて、そんな余裕ない((+_+))
私なんてパルシステムの焼くだけ、揚げるだけのおかずを使いまくり!
<< 公園へ! ようちえん川柳 >>