移動中なう

長男を通わせたいお教室があるのだけど、
空きが出るのをそろそろ1年待っています(v v)

現在の順番が気になって問い合わせたら、まだ27番目!
こりゃ〜順番がくる頃、小学校卒業しちゃうかも?



さて話し変わって、雪山の季節到来。
寒いから私はお部屋でぬくぬくしていたいけど、
息子達の為に今年も頑張ります☆

長男はスキーレッスンをお願いする予定。
始めが肝心。
スノボしかやらない夫のテキトーな指導じゃちょっと(¬з¬)

3月は合宿もあるし、少し慣れておいたほうがいいよね。


ところで、今年のヒートテック暖かい!
今までのより進化してると思うんだけど、どうなのかな。

今、駅の中のユニクロでお安くなっていたので数枚買いました。
ラッキー!

いつもはネットでポチっと買うので、駅でユニクロ買う人居るのかい?
と思ってたけど、
買ったよねーー!!
[PR]
by terue-cat3 | 2012-01-14 13:20 | ***息子たち***
<< すーぴーお昼寝 とんぼ返り >>