血液型判明の瞬間

次男が入院中、採血のついでに血液型の検査もお願いしました。

お正月明けに結果がでますので聞きに来てくださいと言われていて、
入院費のお支払に行ったときに聞いてきました。
(お支払いも年末だったのでできず…)


ドキドキ…!


小児科の受付の女性に、検査結果を聞きたいと話すと
PCの画面見ながら「はい結果でてますね(^v^)」

「あ!いきなり言わないでください!楽しみにしてたんですー♪
心の準備をしてからでお願いします!!」

「あはは、なるほど!それでは紙でお渡ししますので(^O^)v
 お待ちくださいね。」

そう言って、プリントアウトした用紙を大事そうに
頭上に掲げて持ってきて下さいました。

「どうぞー。

「ははーっありがとうございます。」と受取り恐る恐る検査結果を見る。

ん?どこに書いてある?あれ?

「どこに書いてありますか?」

「あら?あ、これじゃないわね、やだ私どこにやったかしら。
 えーっと… ほらAB、AB…」


「((( ;゚Д゚)))ちょちょちょ!今、ABって言っちゃいましたよね!?」

「((( ;゚Д゚)))あーん、何も言わないで~~。」って耳塞いでるし( ゚∀゚)ノ




オバチャンって探してるものを唱えちゃうんだよね、無意識に。
それに、数を数えるのに脳内では無理で、声に出さないと数えられない。

どちらもよく理解できるようになってしまった。

んもぅ、あんなにあっさり結果がわかっちゃうと思わなかったけど、
ふたりでお腹を抱えて大笑いしました。
愛すべきオバチャン。



それより次男、AB型男子かぁ。
私的に、AB男は何を考えているかよくわからないんだよ。

次男のお陰でAB男が少し理解できるようになるのかも(?)
[PR]
by terue-cat3 | 2012-01-13 22:23 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15265853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaymi at 2012-01-17 10:54 x
AB・・・アハハ!いいじゃな~い!1人ならさ!
うちは2人ともABだよ!しかも女子・・・みたいな!
ってアリはまだ分からないけど、アンは生後1ヶ月にやった手術の際の検査で発覚!
アリも間違いなくABだね!だって私はほらご存知の通りAAのAでジェイはBだからね。
わが家は変人ばかりだよ!!ww
Commented by terue-cat3 at 2012-01-19 13:16
⇒jaymi
A型じゃないなぁとは思っていたんだけどね。

今日は曇っているから寒いねぇ。
いつもは暑いくらいのリビングもぜんぜん温度が上がらないわ。

FBの二人乗りのストローラー見たよ!
ヨコハマくらいなら来れる?
私、ハマまで出るからランチでもしない~?
Commented by jaymi at 2012-01-20 10:37 x
ハマ出るなら新宿のほうがここからは出やすいかも~!
1本だからね~!
Commented by terue-cat3 at 2012-01-20 12:47
⇒jaymi
おはよ。
あらそうなの?そっち方面ぜんぜんわからなくて失礼しました。
私もジュクなら1本だから嬉しいわ~。
タカシマヤか伊勢丹あたりでランチいかが?

ってここでやりとりも何なので、mailするねぇ★
<< とんぼ返り 想定外な出来事。 >>