人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外な出来事。

昨日の日記に書きましたが、今日はお友達みんなで
フォーゼドライバー持参で集合。

母たちは午前保育で時間が無い中、
ベルトとスイッチのガラガラ入った大きな荷物を引っ提げて、
それぞれに用事を済ませたり昼食の調達や幼稚園のお迎えをしたりで
結構がんばりました。

なのに!!
男子達…

最初の5分くらいだけ持っているスイッチのお披露目会をしたら、
あとはそっちのけ~!
嘘でしょー(+o+)

友達がいればベルトなんて不要らしい!
走り回ったり狭いところにギュウギュウに入ったりして、
それはそれは楽しそうでした(^v^)


次回の教訓。
「手ぶらで集まろう。」



さて住所が分からなかった友人たちへの年賀状も投函完了。
遅くなってごめんねー。
海外組もやっと20円切手を貼って投函しましたので、
今しばらくお待ちください。
想定外な出来事。_d0003916_19171120.jpg

by terue-cat3 | 2012-01-11 19:19 | ***息子たち***
<< 血液型判明の瞬間 〆の3学期開始 >>