ノロで大惨事

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お友達の皆さま、そろそろ年賀状が届いたかしら。
ドタバタで遅くなってしまいましたわん。


さて…例のノロウイルス!
なんと親族で大リレーしてしまいました。

お正月に祖父宅で集合の日、父は「食べ過ぎかな胃が痛い。」と家で留守番。
(確かに飲みすぎ、食べすぎ)
けど後にノロと判明。

先に祖父宅へ行ってお雑煮を作っていた母が突然ダウン。
料理を途中で私に託し、真っ青な顔ですっ飛んで帰っていきました。

みんなそのお雑煮をたべたからなのか、まだ次男がウイルスを持っていたからなのか、
とにかく凄い人数のリレーになってしまいました。
人数は胸が痛くて書けない…p(´⌒`q)

みんな…ごめんなさい!(泣)

何より辛いのは一人暮らしの祖父にも感染してしまったこと。
「おじいさんは無事かな?」と電話してみるも繋がらず。
夜になっても繋がらず。
両親と車を飛ばして合い鍵で入ってみたら、前日から飲まず食わずで寝込んでいたようで、
脱水症状起こしてしまっていました。


連れて行った病院の医師がもう最悪で!
心の中で『ヤバい。お母さんごめん、私キレそうです。あー無理っ!』とメラメラしていた次の瞬間…

母が先にキレた!!!

私と違ってあまり怒ったりしない人だけど、あんなにブッチしてるの初めて見たわ〜!


そんなこんなで、大惨事のお正月でした。
[PR]
by terue-cat3 | 2012-01-07 17:35 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15233505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 電車見ながらランチ 大晦日 >>