人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

昨日、今日と2夜連続お誕生日会しました。
一升餅も背負わせて、めでたしめでたし!
お家で1歳を迎えられて良かったね〜o(^-^)o

忘年会→クリスマス→お誕生日が2日連続→翌日が元旦と、胃腸が忙しいです。


さて、おせち料理をお重に詰めるミッションは完了!

実家で過ごしていますが、みんなお腹がいっぱいになって仮眠したり、挨拶メールしたり、
紅白をマジメに見ているのは私だけ(`▽´;)

そうだ!去年は弟くんを産んだ夜で、ヘロヘロだったけど「紅白だけは見ないと(・o・)」と
病院のお部屋で見たっけな〜。

紅白見ないで年は越せない昭和な人間です…


紅白が終わったら、近所の氏神様へ初詣へGO!です。

皆さまよいお年をお迎えくださいね〜☆☆
by terue-cat3 | 2011-12-31 22:35 | ***息子たち***
<< ノロで大惨事 退院。 >>