入院。

弟くん、やはり入院になってしまいました。
しかも個室が空いていなくて、今夜はひとりでお泊まりしています。

入院と思うと涙が止まらなくなるので、「○○ちゃん、あなたは強い子!大丈夫!」と
一番自分に言い聞かせて…。

お布団をすぐに蹴飛ばすので、看護師さんかけてくれているか心配。
(電話しちゃいたいくらい!)


私の方は今日1日検査などで病院で抱っこが多かったからか、
弟くんを託してタクシーに乗ったあたりから気が緩んだみたいで、
肋骨をさらにボキっとさせてしまって激痛。
凹んでるヒマはないのでネタが増えたと思って笑っています。
笑うとめちゃくちゃ痛いんだけどね〜。

鼻水をすするのも困難。
だからといって鼻を咬むのも同様。

出しっぱなしもアレだし、鼻栓もどーかって話よね。



弟くんが心配でこんな時間まで夜更かししてしまいましたが、
明日もあるのでちゃんと寝なくちゃ!

おやすみなさい!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-12-27 03:21 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15173781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これから病院 踏んだり蹴ったり >>