踏んだり蹴ったり

なんと肋骨を疲労骨折してしまったようです!
どうりで痛いわけだ。

気管支炎、馬鹿にできませんね!


弟くんは点滴後の経過が落ち着いているので
夜には帰宅できたのですが……

私、なんとなく吐き気ありで「コルセットがきつくて気分悪くなった?」と外すもどうも違う。
夫に「もしかして胃腸炎うつったかも。」とそっと打ち明けると、
「げ。俺も!」


それから二人で上から下から交代で(V。V)

主に夫が弟くんの看病をしてくれていかからか、
胃腸炎は彼の方が重篤です。

踏んだり蹴ったりなクリスマス。
病人同士、思わず笑ってしまいました。

唯一、無事でいてくれているお兄ちゃまは、
安全確保のため実家へ。

サンタさんが持ってきてくれたフォーゼドライバーを持ってルンルンで出かけました♪

あちらは今夜クリスマスパーティーだそう。
楽しんできてねー!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-12-25 16:02 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15165412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-12-26 20:24 x
あらまあ!!大変じゃないか!!
少しは治まってきたでしょうか、ご夫妻&次男くん。。
こうゆう時、ご両親の存在は本当にありがたいね。
早く良くなりますように、お大事にね!
Commented by terue-cat3 at 2012-01-07 22:59
⇒ちびまるちゃん
ホントに年末はドタバタ(笑)
でも夫も休み中に完治して、これ幸い。

両親に結局感染しちゃったけどね…
二人とも「ワハハハ」と笑っているのでまぁヨシとしよう。
でもねー親族みんなに感染しちゃったんだよう…((+_+))
<< 入院。 戦力外 >>