人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み初日

今日は幼稚園ママが子ども達を招待してくれて、
お言葉に甘えて夕方までお世話になりました!
(お陰で仕事がはかどったー!
と言いたいところですが…微妙)

お弁当を持たせて集合場所へ行ってみたら、
あららら?ゲストは息子だけ(‘o‘)ノ

なんと直前で「ママと一緒じゃないなら…」と怖じ気づいてしまったのだそう(・o・)

みんなママっ子なのね〜かわいい。



今日の様な冬休みのお誘いに備えて、おととい余分に買っておいた
「東京カンパネラ」が早速役にたちました!

自分で美味しいかどうか確認したものを差し上げたいし、
賞味期限も長いのでこんな時にもぴったりだわ〜。
by terue-cat3 | 2011-12-21 20:23 | ***息子たち***
<< 鉄板焼き 東京カンパネラ >>