雷オバサン

今日の夕方、お預かり保育の息子をお迎えに幼稚園へ。
駐輪場で弟くんをベビーカーからおろそうとしていたら、
サッカークラブの小学生にバチっと照明のスイッチを消されて真っ暗に。

ブチっ。

近くまで追いかけて
「こらー!どうして人がいるのに電気消すのっ!」

この問いに知らん顔すんのよ!クソガキめ!

一旦はまぁいいやと飲み込んだのに、やっぱり飲みきれなかった。
イタズラはさておき、知らん顔は許せん(`∇´ゞ


おっ近くにカリスマ先生発見☆
「○○せんせ〜♪」

言いつけちゃったもんねーだv(`▽´)v


先生なんとピン!とくる人物がいたようで、
どの子と言っていないのに一目散に歩いていって、
雷落ちていました。

とても優しく、叱るってくださる時はとても怖い、
みんなが大好きな先生です。


クソガキ君、私のところまでやってきて
「すみませんでした!」ときちんと謝った。
よしよし(^-^)

「はい。お返事くらいきちんとしなさいよっ!」とオバサンらしく締めておきました。


この経緯を遭遇した友達に話したら
「相手が悪かったね、その子。」と。
うふふ、そうかもねー(^O^)
根性叩き直してやるっ!
むしろ運がよかったと思いなさ〜い。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-11-28 23:39 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15022901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 忘年会2011 みずぼうそう >>