みずぼうそう

私の風邪がやっと回復の兆し!とホッとする間もなく、
弟くんが水疱瘡になってしまいました。

共倒れでなくて助かった。

パワフルな子なので、痒くて眠れずグズるのも力強い(^_^;)
体力勝負です☆

随分良くなったみたいで、今夜はスヤスヤ寝ています♪



風邪ひいている間に、ランチをキャンセルさせてもらったりしたお友達…
ぐぉめんなさいね(・o・)


病み上がりで行ったコンサートは、なんと3階の最後列だったけど、
ちゃんとノリノリで楽しめた!

人数合わせ(チケットが2枚ずつでしか購入できなくて)
で誘った夫は仕事が終わらず現れなかった。
今までに何度かあるので慣れました。
前は目くじら立てて怒ってたけど、近年あまり期待しなくなったのか…
そもそも誘わなくなった!!
今回はうっかり誘っちゃったんだよね。

お陰で女子3人でワイワイ楽しかったし〜♪
[PR]
by terue-cat3 | 2011-11-27 22:37 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/15016513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カバ子 at 2011-11-28 08:39 x
すっごい偶然!
うちもちょうど水ぼうそうだよー!!
痒いとグズって大変だよね。泣

うちは頭にできた発疹が痒いらしくて、でも上手にかけないから
発狂したように髪の毛をかきむしってたよ。汗

早く健康で穏やかな毎日を過ごしたいわ~。
Commented by さおりん at 2011-11-29 11:23 x
なんのコンサートだったの?
えらいわ~、わたしだったらそれこそだんなに雷おばさんになっちゃうわ。
あっちにもこっちにも気をつかっちゃうし(>_<)
てるえさんほんとうにいつもパワフルぅ!
Commented by terue-cat3 at 2011-12-12 22:37
⇒カバ子ちゃん
またまた偶然☆
看病、お疲れさまでした。
うちもグズって大変だった~ん((+_+))
次男、パワフルなのぉ。

この冬、みんな元気で過ごしたいね!
っていう私が、風邪をこじらせてしまって気管支炎…
咳のしすぎで疲労がたまったか、腰に違和感。。。
ギックリいかないようにしないと。
Commented by terue-cat3 at 2011-12-12 22:52
⇒さおりん
昨日はどうも~♪
どこに座ってるかなって気になってたら、あんなところでバッタリ!
パパかわいかったー!!
踊った後、腰に手をあててゼーゼーしてたね(*^_^*)

>なんのコンサートだったの?
あ、久保田利伸。
夫を誘った私が間違いね。
私、結構ひとりが平気だから来ないことにイライラしながら見るより、
来ない人は自己責任!私は楽しんじゃお~って(^v^)
「行けなくてごめんなさい!!」的なメールは無視したけどね。

<< 雷オバサン 長野にきてます >>