発熱

身体が痛くてやたら寒いと思ったら、発熱。

お兄ちゃまには幼稚園をお休みしてもらい、
弟くんのごはんを食べさせてくれたりと、
母を助けてくれました。
ヨーグルトでビタビタになってたけど、いーのいーの!

私はリビングにお布団を敷いてわがまま放題。
「あれ取って〜。カーテン閉めて。寝るからよろしく。」


夫も仕事を切り上げて7時半には帰ってきてくれたので助かった!
子ども達が嬉しくて、騒ぐ声が頭に響き渡りました…(-.-#)


朗報♪
お義母さん、なんと今回はホテルに泊まるんだそう!
助かった〜(T∀T)

家の気になるところは忘れて、安心して今夜は眠ります。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-11-11 21:35 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14925884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-11-14 10:13 x
大丈夫??疲れがたまっていたのかな。。
早く良くなりますように!
Commented by terue-cat3 at 2011-12-12 22:33
⇒ちびまるちゃん
ひゃだー。本当に1か月前に風邪ひいてまだ治ってないんだ私(゜o゜)
ひえ~。

グっと寒くなったからちびまるちゃんもご自愛を♪
<< 長野にきてます 午前保育 >>