にんまり

d0003916_13394972.jpg

d0003916_13394981.jpg

私がキッチンに居ると二人ともガード前で待機していてかわいい(*^v^*)

弟くん、最近はネットで変顔も、明らかに私の反応が嬉しくてウケ狙っています。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-11-07 13:39 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14899066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-11-08 15:05 x
にんまりしちゃいました(--)♪かわいの~う!
二枚目なんか、なんか出ちゃってますよね!
でもでもそのテンション↑の感じもかわいい!
Commented by terue-cat3 at 2011-12-12 22:23
⇒ちびまるちゃん
ごめーん、どんだけ放ったらかし…
やっと決算おわりますたぁ(+o+)
先月ひいた風邪をこじらせてしまって、
酷い気管支炎になってしまったの~。
まだ咳が止まらない凹

↑の写真のネット、いろんなもんがくっついていそうだ。
今日は鼻水でキラキラしてた!
<< 午前保育 水垢め〜っ! >>