体操のお兄さん先生

この前ちょっと触れた体操の先生。⇒(★)
http://terue.exblog.jp/14801925/

「先生!運動会とっても楽しそうでしたねー!
 写真見ましたよ(^。^)v」って言ったら、

「ハイ!楽しかった~~~~!はしゃいじゃいました!」って
相変わらず爽やか~。


そんなお兄さん先生、子供達の縄跳び指導もアツイ!

「そう!できる!できる!!!1!2!3!4!」

声が大きいから後ろにいた子なんてちょっとビクっとしちゃって(^-^;)

「ヨシ!自分を信じて!そうだっー!1!2!3!…」


あー面白い♪
松岡修造氏の生まれ変わりかと思った。

(あ、まだご健在。失礼。)




夫は今夜も徹夜だそうなので、寝ます。
明け方タク帰りかな。
おやすみー。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-28 00:14 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14836672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年は不作 ブーーーヽ(`Д´)ノですよっ。 >>