深い…

d0003916_2563467.jpg

夕方、郵便局で用事を済ませている間に
お兄ちゃまが寝落ちしてしまいました。

背中には弟くんもいるし二人運搬は無理〜!
外は雨が降り始めてきた(°□°;)

自分で歩いてもらわなくちゃと、起こしても起こしてもびくともせず…

具合悪くて気を失っているのか!?と焦るほど眠りが深い…

無理矢理、身体を起こして目覚めさせることに成功。
「おはようございま〜す」だって。
まったく自由人だねぇこの子は…


今日は体操教室で頑張ったからお疲れなのでしょう。

体操教室といえば…

今年のお兄さん先生が素晴らしい方で、ママ達とその話題に。

私が「だんだんカッコよく見えてきちゃった〜ん♪」と言ったら
「わかる〜ん♪」と皆さん。



調子にのって「いいよねー!総合的にイイ!
結婚してもいいかも〜♪」 って言ったら、





「わかる〜〜ん♪♪」って。



てっきり「ヤダー(≧∇≦)何言ってるのよ〜。」な反応かと思ってたー。



お見合いババアの血が騒ぎます。
イイヒトいるのかしら〜。
いるよね… あれは放っておかないわ。




さてさて、久しぶりに夜更かししちゃった。
寝ますー☆

夫は徹夜だそうですよ。
お先に〜。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-22 02:56 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14801925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-10-22 03:01 x
あんらー、時間ニアミス久しぶり!
お兄ちゃん、お疲れだったのね、でも健康的!
素敵な先生、それはママも楽しみになりますな。
私もひそかに水泳、ほかのママさんたちが騒いでる人発見。
確かにいい体してます、逆三角!
私はちょっとポヨンが好きだけど♪
Commented by terue-cat3 at 2011-10-22 23:40
⇒ちびまるちゃん
ほんとだ~。最近、早く寝るようにしてるのよ。
身体が持たなくて。
でもたくさん寝るとやっぱり調子いい!!
人間、寝ないとダメだわね。
ちびまるちゃんも手抜きするとこは抜いちゃって、よく寝てね~♪♪

>素敵な先生、それはママも楽しみになりますな。
最初はあんまりかっこよくないな…と思ってたんだけど*笑*
やっぱりデキる男はカッコよく見えるもんだね。
ママ達も激しく頷いてた。
もうひとりイケメン先生がいるんだよ~∑(*´∀`*)
この前、電話がかかってきてウキウキしちゃった~。
ホラ、若い男の子からなんて滅多に電話かかってこないじゃない?
<< 「ROSAT」でアイタタ! スッキリするぞ! >>