満足ランチ

d0003916_16143086.jpg

はぁ〜お腹いっぱい。

久々にお気に入りピッツェリアの美味しい食事で心も満たされたわ〜ん♪



帰りの車で、チャイルドシートから抜け出ちゃって危なかったよっ!
ちゃんとベルトも正しく装着しているのにぃ。

イリュージョンですよ!!

やんちゃな男の子ってこんな感じなのですね(-o-;)
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-12 16:14 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14742980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaymi at 2011-10-13 10:39 x
いいなぁ~美味しそうだよーーーーー!
やっぱ美味しいランチ食べるとその日1日がイイ日にならない?!
だからランチって私の中では結構大事かも。

イリュージョンだよそりゃ!ww
なんとかてんこうだっけ?!あのおばはんに弟子入りだぁ。
Commented by ちびまる at 2011-10-13 16:32 x
エビのクリームソースかしら?!
わー、最高に美味しいよね♪(´ε` )
寒くなって来たし、我が家もクリームシチューデビューしました。

抜け出す?!それって可能なんだ!
バンボならまだしも、次男くんパワフル!
Commented by terue-cat3 at 2011-10-22 23:26
⇒jaymi
ホント美味しいのココ!
そのうちご一緒しましょ~♪
実家に帰ってきた時にでも!

うんうん!ランチ大事~。
一日で一番モリモリ食べるから、美味しくないとサガる。

あのオバサン、この前もTVでわけわかんない事言ってたよ。
脳内で誰かと付き合ってることになってるんだよね~確か。
楽しそうだね!!∑(゚Д゚;)
Commented by terue-cat3 at 2011-10-22 23:34
⇒ちびまるちゃん
出先から、遠かったけどわざわざこのレストラン経由で
帰ってきたよ。
ホント美味しいんだぁ~。
でもランチにしか行ったことが無くて、今度はディナーに行ってみたい。
子供がいると夜のお出かけがなかなかねぇ。
ふたりとも良く寝るし(^。^;)

いいねぇクリームシチュー★
我が家もシチューをそろそろ♪

ねぇ~チャイルドシート9か月の子が抜け出す?
今日は遂に立ったよ!
<< 一段と… 親分。 >>