親分。

d0003916_5393869.jpg

弟くん近頃、保育園に行く日お見送りの時に
「置いていかないでー。」と一瞬泣きます。
可愛くてキュンキュン♪♪

長男の時は預け始めたとき、後ろ髪引かれる思いでしたが、
次男はその泣き顔を眺めて浸っております。

私が行って、素早い切り替えで楽しんでること知ってますもの(^o^)/


お兄さんお姉さんをたくさん自分の近くに呼んで、
まるで親分の様ですよ!と先生。

ほらやっぱり保育園ライフを満喫してますよ、この子。

でもお迎えで顔を見るとまた泣きべそ君で、
私のところへ飛び込んで来ます☆
またまたキューン♪とする私なのでした。

写真は保育園の前に到着し、雲行きが怪しくなる弟くん。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-12 05:39 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14739990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 満足ランチ はちみつレモンだっ! >>