はちみつレモンだっ!

d0003916_2392437.jpg

セブンではちみつレモンと出会った〜♪

こんなに美味しいのに、いつの間にかいなくなってたよね。
復活してくれて嬉しい!
けどもしかして期間限定…?


はちみつレモンでまったりしてたら、夫から帰るmail。

どうやら酔っぱらっている。

はちみつレモンは切り上げて、ヤツが帰る前に寝ます=3=3



あ、そうだ。
セブンで2度目の年齢確認コーーール!
キター!

お兄さんに「免許証見ますぅ?」って言ったら、
「いや大丈夫っす」って。
つまらん。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-11 23:09 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14738813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaymi at 2011-10-12 14:44 x
は~ちみつレモン♪! 私もこの復活を心待ちにしていたよ~!そしてここ数日間ずっと飲んでるよぉ。
今日もランチで飲みましたぁ♪
新さま、大きくなったね~!!年内には会いに行きたいわぁ!!
Commented by terue-cat3 at 2011-10-13 00:23
⇒jaymi
先日はお電話でどうも~♪
毎日!?貴方らしいわ~(^。^)
でも、これ以上の配合は無いってくらいエクセレントだよね!

「新」じゃない別の漢字なのよ~。
mailでお知らせしますぅ。

Commented by jaymi at 2011-10-13 10:36 x
いやー私としたことが…
慎さまだね!(あれ?また違う?!)
もー漢字って難しい!!w
<< 親分。 ぺしゃ >>