いいお湯でした。

d0003916_158215.jpg

プハ〜、良い気持ち!

さぁ寝るぞっ!



あ〜世のお母さん達はどうしているのかしら。
子供が布団をすぐにけっ飛ばしちゃう件。

長男だけの時でも夜中に何度か目が覚めてお布団をかけなおしていたけど、
ふたりに増員したからしょっちゅう目が覚めます。

子供的には暑くて蹴っ飛ばしてるんだろうけど、
ずっとそのままじゃ冷えちゃうだろうという親心のバトルですよ。


いっそのこと、お布団を身体に巻いてヒモ等で留めるとか?

これ、実際にお義母さんが夫にやっていた方法なんだって。
やるなぁ〜!



写真は車にはまたがれたので、次は歩行器にチャレンジしている次男。
でも出来なくてウ〜ウ〜と助けを呼んでいるところ。


長男は歩行器でしばらく後進しかできませんでしたが、
次男はいきなり前進できたことに驚いたなぁ〜。

兄弟、顔はそっくりですが、こんなにタイプが違うのね。
それぞれ良いところ、好きな事を理解して深めてあげたいなぁ!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-07 01:58 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14708544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-10-07 15:51 x
ああー、ほんっとなかかわいいね(T ^ T)次男くん♪
私も本気で次男を産みたい!
いやね、最初は女の子もいいかなと思ったけど、最近早お迎えで女子と関わることが多々あるんだけど、ムキー( *`ω´) !なことが多々有り。
いいのよ、かわいければ。
そこまででもないくせに、高飛車は許しません!(毒)
てなわけで、男子というものは愛すべき生物だと痛感したわけで
す(笑)

しかし次男くんは逞しいね!
前の日記のお兄ちゃんとのあいのり写真♪(´ε` )
すごーく素敵でした、ラブラブだわね♪
Commented by terue-cat3 at 2011-10-10 17:54
⇒ちびまるちゃん
>そこまででもないくせに、高飛車は許しません!(毒)
ブっっ(^3^)
ブサいのに高飛車なガキんちょ~!?
イタいね…親がちゃんと教えてあげるべきだよ。
「あなたはかわいい部類じゃないんだから愛嬌で生きるしかない」と・・・
毒に毒でかぶせて、ぐぉめんなさぁ~い。
<< ぺしゃ ソワソワ >>