バッチリ!

d0003916_225794.jpg

早々にクリスマスプレゼントを準備しました!

これで安心(^∀^)ノ
会社の倉庫部屋に隠してあります♪

プレゼントは…YES!フォーゼドライバー。
仮面ライダーものは毎年クリスマスシーズンに親達が必死になって、
定価よりはるかに高いプレミア金額で手に入れるんだとか。
およよよよ〜。


こりゃ自画自賛ですよ。
自分を自分で誉めたいですとかインタビューで言いたいくらい。


大概の女性は先読みができる生態かと思っていましたが、
詰めの甘過ぎる女子発見。

2012年のお目当ての手帳を買いに行ったら、欲しい色が見あたらず店員さんに在庫確認。
しばらーーーく待って帰ってきた答えが
「すみません、いま在庫がないみたいで。」
「……。??」次の言葉を待っても出てくる気配なし。
「…で、、、」
「ですから在庫が今はちょっと切らしてますね。申し訳ありません。」
「いつ入荷するとかしないかは調べて……ない?」
「あ。少々お待ちください。」
かなり待ったから当然、次の入荷予定も調べてるのかと思ったわ。
お母さんあの娘、心配〜。


さて、お手振りに忙しくてなっかなか寝なかった弟くんが、
やっとやっと寝たところで天丼ランチ。

デパートは綺麗なお姉さんばかりで、寝る暇が無いようです。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-06 22:05 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14707302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ソワソワ 成長記録 >>