成長記録

お兄ちゃまが大大ダイスキな弟くん。
弟くんが大大ダイスキなお兄ちゃま。

母はこんな嬉しいことはありません。


今朝キッチンにいたら、「お母さん!見て!」と走ってきたお兄ちゃま。
「○○ちゃん車に乗ってる!」と目をまん丸にして。

(°□°)私も駆けつけてみたら、ホントだ〜!!
ニッコニコで車にまたがってる〜♪♪
しかもハンドル握って揺らしてる!

d0003916_2342470.jpg
息子エリアのゴチャゴチャな棚がお恥ずかしいですが…

車に乗るとか歩く前から出来ちゃうんだっけ?
(今は伝い歩き)



バウンサーもグワングワン揺らし過ぎて前に進んじゃうし、
抜け出して立ち乗りでまたしてもグワングワンさせてます。
こんな使い方よく思いついたね(o^∀^o)と感心しちゃった。


そんな危なっかしい弟をいつもお世話してくれるお兄ちゃまも、ありがとうね〜。


あと靴を履き始めました。
お兄ちゃまのお下がりのレザリアン。
何でもとっておくものですな!

d0003916_2342360.jpg

[PR]
by terue-cat3 | 2011-10-05 23:04 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14701341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< バッチリ! こんばんは >>