避難中

夫がウィルス性胃腸炎みたいで、昨日から寝込んでいます。

せっかくの休日なのに、子供達のお世話の戦力にもならず、
むしろ子供が3人になったかのようです。
(具合が悪いのに、散々な言われようでお気の毒。
しかもそんなにお世話してないっけ*笑*)

子供達や私にうつっても困るので、自分のお部屋に布団で寝てもらって隔離していましたが、
安全を考えて今夜は実家に避難しています。
(私ではなく本人がそれを希望したのですよ!)

夫には食糧もろもろ準備してきて"あげました"


運動会が近いのに本当にんも〜〜ぉ(≧ヘ≦)



幼稚園のお手帳のごほうびシールが、いままでは毎月全員もらえていたのが、
年中の2学期からは欠席ゼロの人だけがもらえるそうで、張り切っているのです!!


お休みゼロでごほうびシールたくさんもらおうね!!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-09-25 02:16 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14627289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 1977 七五三 >>