秋めいてきました

今朝のお天気はまさに秋晴れ!
洗濯物も気持ちよさそうにソヨソヨしていました。

午後にはにわか雨で、突然肌寒い程に冷えましたね。

もうすぐ運動会なので、体調管理をしっかり!
幼稚園で手足口病がとっても流行っています。
手洗いうがいと、免疫力を下げないように食事と寝不足に気を付けないとだわ!

なんて思っていたら…
お兄ちゃま、少しお咳してる(`o´)

明日はのんびり過ごそう。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-09-23 01:27 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14614726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jaymi at 2011-09-23 13:54 x
ご無沙汰です。
手足口病…まさにアンナがかかっていますよ。
彼女もおそらく、いや間違いなく100%保育園でもらってきた模様。どうせもらってくるならもっといいものもらって来て欲しいわ…。
体力低下と寝不足だと免疫も落ちるものね。
気をつけて~。
Commented by terue-cat3 at 2011-09-23 18:59
⇒jaymi
こちらも幼稚園で猛威をふるっているよ。
保育園はいろんなものをもらって来るよね~^^;

手足口病が落ち着くまで、登園拒否したいくらいだけど
それも困るしね。
運動会を控えているからヒヤヒヤよぉ。

アンちゃんお大事にね!そして家族でリレーしませんように!!
<< 七五三 台風15号 >>