お久しぶりぶりの更新

d0003916_1526551.jpg

長男とおでかけ。
久しぶりのマック。
やっぱりこの人、マックが好きじゃないみたい(¬з¬)
いつももう食べられないと言って、私が食べる→太るの図。

ハッピーセットのおもちゃが欲しいだけでしょ!?
もう騙されないんだからね。

おもちゃは完食したらもらえるシステムにしたらいいのに。

まぁカラダの為にあんまり好きでなくて良かったってことで…。

大好きな白米をた〜んとお食べ♪



後ろに少し見えているバッグ…
(詰め過ぎでヨレっとしていますが)
数年前に買ったロンシャンのトート(定番の大きい方のサイズ)

最近、突然に出番が増えました。

大容量で便利です!
何度かお稽古通いのお子様連れママさんとカブったのも納得。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-09-14 15:26 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14557598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-09-14 17:43 x
嬉し恥ずかし、、ご心配をお掛けしました、、。

ロンシャン、素敵!
唯一生き残りトートのエールバッグ、見かけ倒しにも程がある_| ̄|○
マチは大事だね!!

元々荷物が多い私、軽量化のために長財布を卒業して小さい財布を探しているの。
とりあえず手帳は廃止して、iPhoneのスケジュール機能を使い始めた!

このまま荷物が減少すればいいなー。
Commented at 2011-09-14 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2011-09-20 17:44
⇒ちびまるちゃん
いやいや、少し元気を取り戻せたみたいでヨカッタ!!!
一度、おちるところまでドゥーン↓↓下がっても、
基本ポジティブな人は心配ないさ~~~♪♪(ライオンキング)と思っていましたわ。

>とりあえず手帳は廃止して、iPhoneのスケジュール機能を使い始めた!
ハイテクぅ~!
まだ携帯ユザーな私… スマホになるのはいつになるやら。。。
逆にこれから少し忙しくなりそうだから、今まで薄くて小さい
手帳だったのが2012は大きめになりそう…
バッグがますます重たくなるぅ~(◎o◎)

ロンシャンはこれ2代目なの。
使いやすくてねー。
Commented by terue-cat3 at 2011-09-20 17:50
⇒鍵っコちゃん
お久しぶりぶり~♪
「絶対全部食べるから!」に騙されてまた行ってしまった…
いま、ポケモンブームでね~。
ポケモンに仮面ライダーにゴーカイジャー、忙しそうだよ(汗)

運動会は10月だよっ☆
お弁当かあ~たぶん、去年とさほど変わり映えのしないお弁当だと思う(*^。^*)
普段のお弁当はどうしてる?
うちのはオジサンのお弁当?ってくらいかわいくないのよ。

あと、おいも掘りもあるけど、もちろん夫に休んでもらう予定。

Commented at 2011-09-22 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2011-09-22 21:38
⇒鍵っコちゃん
運動会、お疲れ様!!
もう終わったなら安心ね!
最近、手足口病が猛烈に流行っていて、運動会までの体調管理で
ヒヤヒヤするよ~。(って特に対策はしてないけど)

お給食、毎日なら助かるね!!いいなぁ。
うちは週に2回お弁当だけど、慣れるとあっという間に作れちゃうよ。
だからって毎日は勘弁だけどね。

ポケモンは確かテレビでやってるよ~。
基本、朝と休みの日しか子供向けTVは見せてないから詳細は不明(^。^;)
<< まだ血が熱い 最終日 >>