クラスメイト設定

伊達明(仮面ライダーバース)とも明日でお別れ…(>Σ<)

寂しいよぉお!


何日か前に伊達君とクラスメイトな夢をみました〜♪

その日は卒業式なのに、学校のブラウスじゃないポロシャツを着ていってしまい、
着替えに家に帰るも歩いても走ってもぜんぜん進まず卒業式の
「僕たち、私たちは…」みたいな声が家まで聞こえてくる夢。

なんじゃそりゃ。


私は恋心を抱いているのに、伊達君は"仲間"としか思っていなさそう。

(ちゃんと旧姓で呼ばれてました♪キャハ。)


ママ友に話したら、どうせ夢なら両想い設定にしなよ〜とツッコミが。

仕方ないじゃんねぇ。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-08-28 01:30 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14437936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 伊達君! at 2011-08-28 16:07 x
もう最終回は終わったよね、、
見たかったなぁ(T ^ T)!

しかしクラスメート設定とは、
なかなかいい感じの距離でドキドキ。
近すぎず、遠すぎずでリアルじゃない?!

Commented by terue-cat3 at 2011-08-31 00:20
⇒ちびまるちゃん
やっぱりちびまるちゃん!!
ヨカッタ(^u^) 今TV見れてないしな~といろいろ考えちゃった。

オーズ、録画はしてあるんだよね。もう見たかな!?
あの終わり方で子供に理解できんのか?
悪者と戦ったー!勝ったー!イエ~イ!さよならー!って
単純明快でなくていいのかな。

えいじが「またいつか」とか呟くから
息子が「またっていつ!?」と質問攻め。。。


伊達君とクラスメイト設定、なかなかイケテるよね。
しかもちゃんと旧姓なのよぉ~♪
学ラン姿、カッコよかったなぁん(*^。^*)

それにしても34歳で図々しくも中学校時代の夢とか
頻繁に見ちゃう私ってオコチャマ…
あの時で成長止まったか!?!?
<< わからんでもないょ。 吉 >>