記録

d0003916_16132712.jpg

◆6ヶ月後半◆
腰があともう少しで座りそう。
腕の力だけでつかまり立ちを完成させた。
腕をワナワナさせながら*笑*


◆7ヶ月前半◆
腰がちゃんと座る。

急に母乳を拒否。
ちょっと寂しい。
(ダメ母なので卒乳の苦労を省いてくれたのでしょう…)

◆7ヶ月後半◆
下の歯が生え始めた♪
第一発見者、兄。
汚い指をくわえさせたと思われ(^_^;)

離乳食は何でも食べてくれて、兄弟でこんなにも違うものか。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-08-16 16:13 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14358893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-08-16 17:59 x
弟くん、成長著しいねぇ!
毎度同じことを言ってしまいますが、やはり兄弟ね!
お兄ちゃんに本当によく似てる♪(´ε` )

そうそう、にゅう、、、大丈夫?
お腹の調子は良くなってきたかしら。。
乳糖はしばらく摂取禁止なのかな、お大事にしてね。

お兄ちゃん、歯を発見かあ!
生えるのも早い?!
晃大は確か一歳過ぎてからようやく生えてきたような、、
ともあれ、ぐんぐん成長する姿が楽しみだね♪
Commented by さおりん at 2011-08-19 09:52 x
成長早いですよね。
もう卒乳ですか!
うちは離乳食をおうちでは食べてくれず、おっぱい大好きで、困っちゃう。
ビール飲みたい。
Commented by terue-cat3 at 2011-08-19 22:45
⇒ちびまるちゃん
こんばんはー。1週間お疲れ様。
ふたりはますます似てきたよ。

にゅう・・・検査結果聞きに行ったけど問題なしだったの。
医者が「なんとも言えません。なんなんでしょうね。」とさ。
来週、小児科の消化器専門医の診察。
その前に治るといいなぁ。
でも、痩せたのがあっという間に戻ったから、
なんかもう大丈夫な気がする。(母の勘)

今、過去のブログを見直したらお兄ちゃんも同じころ
歯がもう生えていたみたいだわ。
ブログって便利~!
Commented by terue-cat3 at 2011-08-19 22:49
⇒さおりんさん
長男のときは産まれてすぐにおっぱい止まっちゃったから、
今回、7か月も母乳を飲ませられたことは私的に奇跡☆
後半、夜は授乳した後1杯だけ飲んだりしてました…!

オールフリー、本当にビールみたいって今日聞いたの。
うーーーん、でもやっぱり飲んでホワワ~としたいですな。
<< こどもオバサン 冒険。 >>