離れ離れ…

d0003916_2384793.jpg

時差ボケ知らずの夫なので、朝からアクティブに過ごしました。
(今まで1度しか時差ボケになったことが無いそうです。
私は夜中の3時とかに目が覚めて"は〜ん清々しい朝!私って朝方人間なんだわ"
という時差ボケの王道行くヒト。)


午後からはショッピング〜♪

帰りの電車で隣に座った方に声をかけられてお話しさせて頂いてたのですが、
そのご家族が降りる駅に…
私も知りたい情報だったので思わず電車を降りました。
我が家のある駅のひとつ手前の駅だったので夫が「次の駅で待ってるよ〜」
「オッケ〜ィ。次の電車に乗るね」てな感じで、軽い気持ちだったのですが私と降りた長男が大変!
「あー!ダメだよぅ!お父さんと離れ離れになっちゃうーっ(ノ△T)」と大泣き。

結局、次の次の次の電車に乗って、お父さんと再会したときの号泣ったら( ̄∀ ̄;)
まるで生き別れでもしたかの様でした。
かわいいねぇ☆☆

そんなにお父さんのこと好きならチュ〜しちゃいなよ!と言ってみたら
「それはイヤだ…」だそうです。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-07-24 23:08 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14181767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あんなに泣いたのはさ・・・もしかして 意外な特技 >>