夏休み

d0003916_23434054.jpg

今日から息子は夏休み。

「1ヶ月以上か…ふぅ長いなぁ。」と母にボヤいたら、
「今だけよ、楽しまなきゃ。」と。

んだっ。去年も確か同じ事を思っていたけど、
終わってみればあっという間で夏休みが終わるのが寂しいくらいだったもんな。

うん!楽しい夏休みにしよう!!
去年は私の妊娠でずっと具合悪かったしなぁ。



写真は夏休み前のひととき。
幼稚園に送り出した後、近所のママ友と朝マックで待ち合わせ。
彼女がしばらく現れない間に、お隣の席のおじさんとすっかり仲良しになりました。
またお会いできたらいいなぁ〜。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-07-21 23:43 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14155631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こんもりくん 紀の膳 >>