「おひさま」

何年かぶりに朝の連ドラをみています。(録画して夜とかに)
「私の青空」以来だわ〜。←何年前だ?

井上真央ちゃん、爽やかで大好きな女優さんなのです。


樋口可南子さんが温かくてサバサバしたお姑さんで、
“アタシもこんなお姑さんになりたいもんだわねぇ!”と思いながら見てます。

息子達よ、井上真央ちゃんみたいなお嫁さんプリーーズ!


幼稚園ママに“陽子さん”がいるのだけど、
「毎朝、陽子、陽子といい男に呼ばれて、良い思いをさせてもらっています。」だそうです*笑*



陽子さんがお母さんになりますねぇ♪(oTvTo)
男の子かなぁ〜女の子かなあ〜。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-07-14 23:52 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14096692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-07-15 14:56 x
私も真央ちゃん好き~!
やっぱり「つくしちゃん」なんだけど(笑)
朝ドラ見逃してる、、今からでも間に合うかな。。
Commented by terue-cat3 at 2011-07-16 17:41
⇒ちびまるちゃん
おつかれさまぁ!
真央ちゃん、自然(普通人っぽい)なところがイイわよねぇ。

そっか~見てないか。
真央ちゃんの女学生姿、かわいかったなぁ~。
<< 暑いというか、熱い これから準備 >>