さよならバンボ

お兄ちゃまが小さい頃に使って、お下がりでいろんなお宅にお邪魔しては
我が家に戻ってきたバンボ。

「とっても役に立った!」とみなさん返却の際におっしゃるのだけど…

弟くんにはちっとも役に立ちません。

d0003916_23575084.jpg

奇跡的におとなしく座っていたのでパチリ☆


使い始めはとにかく前のめりになって、自分の足を確認!確認!で
苦しくなって「う~~~~~。」と呼ばれる。
ちょうどハンドリガードの時期で「これは何だ!」と自分の足にも興味津々でした。

どうも好きじゃないようで、その後もおとなしく座ってくれず、
今日なんて仰け反って遂に脱出!
すんごい海老反り具合でした…(^。^;)

もうバンボは卒業です。
マンションのお友達に貰っていただくことになりました。

会社用にもうひとつあるので、それも誰かに貰ってもらおう・・・
こうして次男の成長と共に赤ちゃんグッズが我が家から消えていくんだな~。
お家の中はスッキリするのでしょうけど、少し寂しいような気分です。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-07-13 00:07 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14080406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年の夏の旅行は いい筋かも >>