開かない蓋をサクっと開けてくれるオトコ

今朝、メイク前にクリームのふたに苦戦していたら、
(その前に塗ったクリームでちょっと手がヌルヌルしていて)
「あぁ、開けてあげるよ」とお兄ちゃま。

無理でしょ。と思いつつ、お気持ちを汲んで
「ほんと~♪ありがとう。」と渡してみたら、クルっと開けてくれました。

「かっこいい♪♪さすが!ありがとう。」
本気で感動しちゃいました。

「んまぁね!お父さんにパワーもらったから。」

お父さんにパワー? はて?
昨日、男子3人でお留守番中に何があったかわかりませんが、
息子にとってお父さんが“かっこいい存在”であることは、
とっても嬉しいです。

私も子供達の前では「お父さんはかっこいい"設定"」になっています*笑*



昨日は3月12日(震災の翌日)に会う約束をしていたお仲間と、
リスケでやっと集まることができました。
美意識の高いお友達に会うと、とっても刺激的☆

なにやらみんな、いろいろな事にチャレンジしていましたよ!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-07-11 12:57 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/14065551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ズンズンチャ! はいはい >>