タイミング悪い

夫は昨日から結婚式に出席の為、帰省中。

朝からとてつもなくダルくて彼を見送った後、一眠りしたら→高熱。

夫が帰省すると何故か高熱がでます。(3回連続だと思われ)


夕方お義母さんから電話をもらって
「あら風邪!?いつも居なくなると熱でるねぇ、かわいそうに。
それは離れたくないアレルギーだ(^_^;)逆じゃなくてよかった。」
と言われて、「ハハハ( ̄∀ ̄;)」と笑うしかったよねー。笑


薬も葛根湯もないし、母は居ないし大ピンチ…
マンションのママさんにSOSコールして薬を届けてもらったり、
とてもお世話になってしまいました。

お兄ちゃまはひとりでひたすら遊び、時々弟くんとも遊んでくれたし、
弟くんは珍しく日中もよく寝てくれて…
本当に助かりました。

お兄ちゃまは私が寝ていると、音の出るおもちゃは鳴らさずに遊んでくれる
空気の読めるオトコ♪


夜、母に迎えにきてもらって実家で1日寝ていましたが、
明日の朝も早いし、9時から「JIN〜仁」があるから帰ってと強制送還(゜∇゜)


明日は幼稚園のお当番なので、がんばらねばー☆
[PR]
by terue-cat3 | 2011-06-13 00:18 | ・・・健康・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13764848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-06-13 10:00 x
あらあら、大丈夫?!
私も夫が接待ゴルフの時に限って、体調不良。。
気持ちよく送り出してあげられず、、ちょっとだけ自己嫌悪。
(本当にちょーっとだけね!)

今日はお当番とのこと、こんな天気で行くだけでも大変そう。
帰ってきたら、お兄ちゃんが帰ってくるまで、のんべんだらり~してね。

お大事に!!
Commented by ふじらん at 2011-06-13 21:58 x
お母さん、大丈夫か~??
今風邪が流行ってるからね(T T)
お大事にしてね!

それにしても空気の読めるお母さん想いの兄弟だねぇ(´▽`)
さすが!!!
Commented by terue-cat3 at 2011-06-14 12:04
⇒ちびまるちゃん
どうもどうも~。
なんとか復活!!
昨日、夫も帰ってきたら気が抜けて早々に寝かせてもらった。
おととい誕生日だったのに、なんのお祝いもしてあげずかわいそうに。

今日はゴチャゴチャと増えすぎた子供のおもちゃを精査しているよ。
ちびまるちゃんは、おもちゃの処分ってどうしてる?
本人の了解を得て捨てる派?
うちは何でもかんでも取っておきたがるので
(お菓子の包み紙までも!)本人不在じゃないと片付かないの。
Commented by terue-cat3 at 2011-06-14 12:09
⇒ふじらん
あ~土曜日はドタキャンごめんなさいねぇ!!
ひと眠りして復活して行くつもりだったんだけど・・・

今週末はいかがかしら~。あとでメールしまっす。

あ、牛丼はまだ食べてないよ。
<< 合宿かぁ。 図書館で >>