すっぴんで…

d0003916_1084186.jpg

今日は幼稚園をお休みさせるつもりで寝ていたら、
息子が起きてきて「大丈夫みたい。幼稚園行ける!」と言うので
大慌てでお支度させてGO!!


自分の支度まで行き着かずすっぴん。
帽子被ってごまかしたけど、恥ずかしい…
こんな日に限っていろ〜んな人に会っちゃうのよねぇ。


開き直って、朝ごはん食べに来ましたー!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-06-06 10:08 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13722680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-06-07 20:35 x
お帽子すっぴん、ありよ!
私も素敵帽子探してます。
松屋と大丸でいいの見つけて、迷ってる~
つばが広めの麦藁帽子♪
最近のはワイヤーいりなのね、畳めるのもいい!
Commented by terue-cat3 at 2011-06-08 12:49
⇒ちびまるちゃん
な、なんとーー!!
実は私もこの前、松屋でつばが広めの麦わら帽子見つけて、迷ってる~!
そんなにいくつも要らないかなと思い、
引き上げてきたんだけどやっぱり気になっててー。

三越リニューアル後もやっぱり松屋派?
せっかくリニューアルしたのに、なんかパっとしない気がするのよ。
レストランも力注いだらしいけど、うーーん。。
地下はイイかも♪
Commented by ちびまる at 2011-06-08 17:59 x
まさか!なんとかlondonのやつかな?!
そんなんじゃわかんないか、、、
でも松屋の帽子売場は狭いし、あんまり種類ないから、同じ気がしてならない!!

そうなのよー、三越。
食品と靴売場はいいんだけどねー、服は全くダメなかんじ。
プランタンですか?みたいなフロアは要らないな~。
地下のフレグランス関係はよく買いに行く!
トッカのランドリーグッズ、キャンドルにはまってるんだ!

しかし、相対的に見たらやはりつい松屋にいっちゃう!
欲しいモノが低層階にあるのは、昼休み隊にはありがたいのだ(^◇^)
Commented by terue-cat3 at 2011-06-09 21:58
⇒ちびまるちゃん
え~~??なんてところの帽子だったかな。
もう麦わらの品ぞろえのピークって過ぎてるらしいね。
いいな!と思った帽子のナチュラルカラー+ブラックリボンが
欲しかったんだけど、もうどこにも在庫が無くて増産も無しと言われた~。

それに、丸ビルで予約したかごバッグの入荷が8月半ばだって。
も~夏終わっちゃうじゃん!
けど好きなものは変わらないからいいのだ。

身体がコリすぎて頭痛いよぅ。
早く寝ちゃおうっと。
Commented by terue-cat3 at 2011-06-09 22:00
⇒追記
あ、toccaね、最近再び注目!
ワンピにね★
けど、33歳でブリッコすぎてイタいかなぁ~って
購入に至らないのだけれども(ToT)
<< 図書館で 「Google earth」 >>