お迎えコール

数日前、次男が体調が悪かったのか、いつもニッコニコの彼が
泣いて泣いて2日間あまり眠れなくてかわいそうでした。
翌朝おんぶしてみたらやっとスヤスヤと寝始めたので、
そのままにしておいてあげたくてなんと7時間もおんぶしていました!

さすがに身体のあちらこちらが痛いですわぃ。
でも元気になって良かった☆☆


な〜んてホッとしたのも束の間。
今日は初めて幼稚園からお迎えコールがありました。
長男が発熱です。
クリニックのカルテの履歴が1年3ヶ月ぶりでしたので、
幼稚園に通い始めてから大した風邪もひかず頑張って通ったんだね〜!!


明日私はお仕事に行かなくてはならないのが心苦しいところ。
朝、起きたらケロッとしてるといいな。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-06-03 16:49 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13707051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「Google earth」 どんどん咲きます! >>