北海道みやげ

d0003916_1214986.jpg

母の北海道出張みやげ。
六花亭のいろいろ♪

あと明日あたりアスパラが届くので天ぷらでいただくのが楽しみ〜。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-06-02 12:14 | ・・・食・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13699461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さおりん at 2011-06-02 15:21 x
いつも美味しそうなものばかり!
そしてお母様、行動範囲広いですよね。ステキ
Commented by のぶ at 2011-06-02 21:04 x
おー六花亭!なんであんなにおいしいのに東京に直営店がないのかなぁといつも思います…。でも、直営店が出来たらきっとありがたみが激減しますね(笑)
Commented by terue-cat3 at 2011-06-02 23:23
⇒さおりん
こんばんは~
今回は仕事半分、遊び半分だったような・・・(笑)
今頃の北海道は気持ちがいいでしょうね!
久しぶりにさおりんにお目にかかりたいわ!!
Commented by terue-cat3 at 2011-06-02 23:27
⇒のぶさま
ですよ、東京にないからこそのありがたみ!

ところで、鳩サブレの「豊島屋」って、実は神奈川と東京しかないみたいです!
全国のデパートで買えるものだと思っていました(@_@。
<< 16人にひとり ストパー >>