ストパー

d0003916_16374238.jpg

ストパーかけたの!
ツルツルで嬉しいよ〜(TvT)

3時間半かかったので気になっていた雑誌のほとんどが見れちゃった♪

デザートにGINTOのプリン頂きました。


今日のお会計33,000円也〜。ちーん。
けどストパーかけて正解!
くせっ毛の大敵、梅雨と夏を乗り切れそうです。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-28 16:37 | ・・・衣・・・ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13667735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-05-30 15:05 x
ストパーあそこですか?
私も掛けたいな~、元々直毛なんだけど、湿気で広がって辛いです。。

Commented by terue-cat3 at 2011-05-31 09:45
⇒ちびまるちゃん
おはよー!晴れたね♪♪

Yes!あそこです。
直毛うらやましい!!!
年々癖っ毛が酷くなってるよ~(ToT) 
自然乾燥なんてしたら「こんもりくん」になっちゃう。
こんもりくんはコレ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%82%93%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%8F%E3%82%93-%E5%B1%B1%E8%A5%BF-%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%81/dp/4033319204      

3諭吉で足りるだろうと思ったら、所持金不足で恥ずかしかったわ。
しかも予約の時間14時半なのに勘違いして12時半に行ってたみたいで、
こっそり「今日14時半だったよ」と言われてまたまた恥ずかしい~。

美容師さんに火野映司の後姿にそっくりな方がいたよ。
全力で後姿ね!
Commented by ちびまる at 2011-05-31 15:00 x
や~や~、晴れましたなあ♪

ええーーー!!火野映司にそっくりさん・・・
後姿だけでも拝みたいっす!
時間のずれも感じさせないあそこ、さすがですな!
3諭吉、結局カードでチーンかな?!
私も経験あり・・・あそこがカード使えて、ほっとしたっけ^^;


そうそう、プトティラコンボ、結局購入したのよ~
そしたら大喜び、こっちまで嬉しくなって、今更ながらオーズファンになっちゃったよ!!
伊達さーんがいない仮面ライダーなんて、いやだー(T-T)。。



Commented by terue-cat3 at 2011-05-31 20:53
そうそうカードで(^。^;)
本当に後姿だけだからね!
ファッションがバリ火野映司だったの。


プトティラなんとか買ったか~!遂に!!
>伊達さーんがいない仮面ライダーなんて、いやだー(T-T)。。
なっなっなっ!なんですって!?!?
いまコミュ見てきたよーー(汗)
※ちびまるちゃんも見たの?
ちょっと、どうなっちゃうのよぅ(TToTT)

Commented by terue-cat3 at 2011-05-31 20:59
⇒ちびまるちゃん
書き忘れ~。
業務連絡ありでメッセしました~ん♪
ヨロ。
Commented by ちびまる at 2011-06-01 08:52 x
ハイ了解!
早朝に、あちらへメッセしました^^
ご案内もあちらにしたよ~♪

コミュみてないよ??
オーズの次のライダー、伊達さんいないだろうなと思ってしんみりしただけ・・・
もしかして伊達さん殉職??(妄想)
帰ったらコミュチェックしてみる!!
もう仕事どころではありませんがな。。
9時から切り替えて、励みますーー;
あ~帰りたいっ!
Commented by terue-cat3 at 2011-06-02 11:11
⇒ちびまるちゃん
お知らせどうもありがとう。お手間かけました。

>もしかして伊達さん殉職??(妄想)
それホントかもしれないよ!
今後が気になってコミュ見にいったらそんなような事が書いてあった(ToT)
そんなの絶対いや~~!泣いちゃう。

<< 北海道みやげ 鳩マーク >>