降参です

d0003916_23271914.jpg

あれからハッピーセットで仮面ライダー2号ゲット。
ちなみにパンケーキを食べました。
朝メニューにしてみたけれど、マックはマックだった。
もう私は降参です〜。しばらく見たくない。

私がお出かけしている間に男の子チームはマックに行ったようで
初めてのダブり。

ダブったら急に覚めた気まぐれ母。
もうこれで終了にしよう。
ガタキリバが欲しかったけどねぇ〜。


夏にもハッピーセットで仮面ライダーのおもちゃの企画があるとの噂…。



土曜日はサミットで迎賓館前は物々しい雰囲気。
そこにカンさんがいると思ったら、大声で一言二言申したかった!!
けれどそんなことしたら、警察のお世話になってしまうのでお口にチャック★

ヤミーに襲われちゃえばいいのに。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-22 23:27 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13631117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiori519 at 2011-05-24 22:34
とんでもなくとーんでもなくごぶさたしまくっちゃってました。
お久しぶりーー!!
弟くんお兄ちゃんにそっくりだ♪かわいいね!兄弟ってかわいいよね!!
ご無沙汰過ぎてもうなんだかどこにコメントしていいのかわかんないんだけど、
うちも例に漏れずハッピーセット集めてます。
てか、期間長くない?
私もあまり好きではないので、こんなにたくさんハッピーセットを食べたのは初めてです・・・。
私も並べて写真とってみるぅ。
ちなみに私はオーズならアンク派かなー。
Commented by terue-cat3 at 2011-05-26 12:49
⇒しおりん
きゃーーーーん。もうブログやめちゃうのかと心配してたぁ。
そうなの、そっっっくり!!(*^。^*)
でも次男の方がやんちゃだよぅ。
こんなにも違うものかと楽しんでいるけど、先が心配な母です。
お腹に居る時から「あら~この子はものすごくやんちゃだよ、きっと!」と
すでに感じていたから、母体と胎児って不思議よね。

ハッピーセットの仮面ライダー、何体集まった?
夏でオーズ終わっちゃうね。。。
あと1年くらい放送してくれればいいのにな。
まわりにもアンク派多数!

<< びっくり。 自分でもどうかしてると思うのよ。 >>