自分でもどうかしてると思うのよ。

d0003916_13141523.jpg
整列!(息子がなんでも並べるのが好きで)

ハッピーセットの仮面ライダーのおもちゃを集めています。私が…


正直、息子にはあまり食べさせたくないから平日のお昼に食べています。
(本人も好きじゃなくて食べきれないし。白ご飯が大好きなの。)

こんなに連続でマック食べるなんてアップアップしているのに、
躍起になってきてやめられません。


3回連続で欲しかったスペシャル、タトバ、ダブルがもらえたのも、
止められない要因の一つなのです。
あと仮面ライダー2号と、ガタキリバがもらえたら終了予定。

最近、初代仮面ライダー(藤岡弘さん)をDVDでみている渋い親子です。
おしりをプリプリッとさせる変身姿がたまりません!!


そして仮面ライダーオーズは、大人が見てもハマるストーリーで、
日曜の朝8時には私もテレビの前に正座しています。
来週の放送が楽しみなテレビ番組は久しぶりかもしれません。

最近アイスを食べるならもっぱら棒付きで、アンクちゃん気分。



UTで発売中の仮面ライダーオーズTシャツですが、
150cmサイズがあれば私が着たいくらいです。
メンズサイズがあれば夫にも買ったのに!(けっこう本気!)

これでお出かけすると言われるのが目に見えて厄介ですが、
一応パジャマの予定で買いました。
念の為、黒のシンプルなこちらのデザインで(^-^;)
d0003916_13171212.jpg




あ!マック大好きな人、身近にいた!!
チーズバーガー大好きなあのお方!
そう☆クリスチャン伯父さん♪♪



■追記■
いまマックのHPみてみたら、ハッピーセットのブレックファーストメニューがあるのですね!
ハンバーガーもチーズバーガーも好きじゃなくて、
ナゲットばっかり食べているので、本当に飽き飽き。
朝ならエッグマックマフィンもパンケーキも食べられるみたい。
そして何より…ハッシュポテトが大好き!
よ~~し♪
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-17 13:17 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13596414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶ at 2011-05-17 18:51 x
チーズバーガー横流し作戦で、クリスおじちゃんのウエストが妊婦のようにふくれないことをお祈りしております……。
Commented by ひらみえ at 2011-05-18 08:45 x
もう妊婦ですよ。チーズバーガーは心の友。
Commented by ちびまる at 2011-05-18 08:45 x
オーズ、私も奧が深いな~と思ってみている一人^^
子供には難しいストーリーらしいけど、戦いシーンは断然オーズ派♪

マック私も好きだけど、同じくあんまり食べさせたくないから、ランチにドカ食い!
お父さんと二人の時、こっそり行ってるみたいだけど、脂っこいからか?
ポテトよりコーンが好きらしく、それにしたら良く食べるようになったみたい^^;


UT、私もお父さんと息子お揃いで買う予定♪
私も家内用のつもりだけど、そうは行かないかな~^^;


ゴーカイジャーのパジャマ、筆記用具は買ってあげたんだけど、保育園にTシャツや靴下着ているお友達がいて、羨ましいとねだられてます。


「オーズの靴下あるじゃない~」と諭したけど、
「あれは冬用の長いのだもん!短いのがほしいの!」だって。


私はあんまり好きじゃないんだけど、本人は大喜びするよね~
てるえさんなら、どうする~?
Commented by わたし at 2011-05-18 18:04 x
てるてる最高!
Commented by terue-cat3 at 2011-05-18 22:37
⇒のぶさま
土曜日にでもメンズチームで行ってきてもらいたいです。
私はもう降参・・・。
今朝、メニュー替えて食べてみたけどマックはマックでした。
Commented by terue-cat3 at 2011-05-18 22:41
⇒ひらみえ
土曜日あたり、メンズ3人でマックいかがでしょう?
私はもうしばらく見たくない。
この短期間で5食は食べた…
Commented by terue-cat3 at 2011-05-18 23:12
⇒ちびまるちゃん
深いよね、オーズ。
子供は半分も理解しているのかな?

私はね、バースの中身が大好きなんだぁ♪
インテリ、3枚目、でかい身体、短髪、もみあげ、ひげ。
全部そろってる!

GWに高輪プリンスでTVキャストのイベントがあったんだけど、
まったくチケットが手に入らなかった…(涙)
生バースに会いたかったなぁ。。。


>お父さんと二人の時、こっそり行ってるみたいだけど
うちもよ。
まぁお父さんとならたまにだからいいかと、容認してる。
(その間、私はお友達とホテルランチしてたりするからあんまり言えないぃ~)
本当はあんまり食べて欲しくないのだけどね。
夏休みや春休みの長期休暇の時は1回くらいランチするかな。


>UT、私もお父さんと息子お揃いで買う予定♪
お父さんと息子がお揃いで着れるUTがあるの?
オーズのTシャツ着たいお父さん居るはずよね。

>てるえさんなら、どうする~?
なにががなんでも買わない。
「僕も欲しいなぁ~」と言われたことがあったけど、
なんとか言いくるめて逃れた。
Commented by ちびまる at 2011-05-19 08:50 x
伊達さん!!一緒!!
ママ仲間は、ごとうちゃんファンが圧倒的大多数。
私も昔は図書館大好き草食系が好きでしたが、今は断然肉食、男臭いのがいい!


UT・・・当然お父さんも出てると思ったのに、なかった!ごめん~
昔、ガンダムシリーズでお揃いが出てたから、てっきりあると思い込んでいた。。
もとい、私もブルーのTシャツ、息子に買ってみようと思う!

>なにががなんでも買わない。
「僕も欲しいなぁ~」と言われたことがあったけど、
なんとか言いくるめて逃れた。


ほほ~!やっぱりそれが一番ね!
保育園着として買っても、結局外に着て行きたがるんだよね~
で、お出かけ着の出番がなくなって、一度も袖を通すことなくお蔵入りのも続出・・・

去年そんなことになったから、今年はそれは避けたい!
うん、うまいこと言いくるめる!
てるえちゃん、ありがとう^^!


Commented by terue-cat3 at 2011-05-26 12:24
⇒ちびまるちゃん
おつかれさまー!木曜日、今週のヤマは越えたっ♪
がんばっていこー!

私は昔から好きなタイプがブレることなく、
ムキっとしたインテリくんが好き!!
ムキっとしてても脳みそも筋肉みたいなのはホント無理。
ついでに歌もうまくないとヤダ。
ピアノとか弾けるとなおGOOD!

オーズのTシャツ「パジャマだよ」と渡したら、
ちゃんとパジャマになりました^0^

毎年、お父さんとお揃いのラルフのポロシャツでペアルックしてるんだけど、
運動会もあるし今年は私も仲間にいれてもらおうかな。
ちびまる家は家族でお洋服リンクさせたりしてる?
<< 降参です リモコン救出 >>