お父さん会

昨日はお兄ちゃま、おばあちゃまの家にお泊まりしました。
夫が休日出勤で、しかも明日休むためには始発帰りかも?なんて感じだったので、
私も実家でぐーたらしたかったのですけど、
「僕はひとりでお泊まりするから、来ちゃだめだよ!ね?
 ○○ちゃんのことお願いね~。」と言い残して車は無情に行ってしまいました。


残された私たちはゆったりお風呂にはいったり、ずーっと抱っこでイイ子イイ子♪
頭の香りをくんくん。
あーかわいい、大好き。
ぶちゃいくでもカワイイもん。

彼が寝た後はひとりでのんびーり。
実家で上げ膳据え膳もいいけど、こんな日もアリだわ。





今夜は夫の念願の、お父さん同士もコミュニケーションを深めようと、
幼稚園のパパさん達と「第一回お父さん会」を開催中。

夕方、子供たちをお風呂に入れてから6時集合→子供たちが寝る前の8時終了の予定。
奥様達の手前、初回が肝心だものね。(^。^)

だけど、10時現在まだ帰ってきてません。
まぁ盛り上がっているという事で♪

マメなお父さんが多い幼稚園だと思いますが、
一層の団結でよりよい幼稚園、地域になっらた素敵。


d0003916_21573080.jpg
いつものお花屋さんが「いつもありがとう」と
ひまわりを2束プレゼントしてくださいました

[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-15 21:58 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13585545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< リモコン救出 保育園デビュー >>