タッセル(あとご連絡も)

もう何年もケータイにストラップも何もつけていなかったのですが、
このタッセルを見つけて久しぶりにブラブラさせています。
d0003916_21551837.jpg


ところがどっこい。

ケータイが壊れまして…
GW中からおかしいなぁ、おかしいよね?と怪しかったのが、
確実になものになりまして。
只今、修理に出しています。

返事が無いぜよ、電話したけど通じなかったぜよ、
などありましたら今は代替機で通じまくっておりますので、
もう一度ご連絡くださいませ!


今日は長男の幼稚園のお当番を初体験!

入園後すぐに妊娠し産後3ヶ月までは免除だったので、
今日が初めてだったのです。

息子は「やった、やったー!!」と両手をあげて喜んでくれるし、
園児のみんなに「おとーばんの おかあさん どうも ありがとーございます!」と
かわいいお礼をしてもらって感激しちゃった。
ちゃんと両手を私に向けて言ってくれるの♪なんてカワイイの♪♪

それに、息子が年少さんをお教室まで手を繋いでエスコートしている姿。。。
あぁ1年前は泣きながら幼稚園に通ったっけねぇ…なんてしみじみしてしまいました。


しばらく雨が続きそうですね~。



ところで今のケータイにしてから修理に出すの3回目。
もう買い替えようかなぁなんて思っています。

ショップで「丈夫なケータイってどれですか?」と尋ねたら
お姉さんにこれを出されました。
d0003916_2283178.jpg



ショップのお姉さんと顔を見合わせて爆笑!!!!
「これ!?!?」
「これです(^。^)」
ってまた爆笑~。

「あ、でもアリかも?面白そうじゃないですか!」
「いや、お客様ホントにこれに機種変するっておっしゃったら、
 私、困ります~。」


あぁ面白かった。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-11 21:55 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13560231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちびまる at 2011-05-12 03:39 x
早起きしすぎたよ~
そして、携帯が壊れそうなの、一緒なのよ~


丁度に二年、変えるならスマホでしょっと思うけど、なんだか使いにくそうで悩み中!


お兄ちゃん、お弁当楽しみで仕方ないんだね淼
小さな手がまたかわいいよね、私もよく手をニギニギしてニヤニヤしてる(笑)


次男くんがお兄ちゃんのナイトか~!
そんな次男くんを見て、お兄ちゃんもまた強くなるね、きっと
Commented by terue-cat3 at 2011-05-13 00:20
⇒ちびまるちゃん
早起きっていうか、ちゃんと寝たの?
よく休んでくださいよ~(^◇^)

もぅやだ~、ケータイまでお揃いで調子悪いの?(*^。^*)

今の時代スマホなのか!?と思ったのだけど、
私、調べ物はPCの大きな画面でしたいし、
通勤で電車に乗らないのでケータイをピコピコする習慣があんまりないんだ。
だからこのまま私はケータイユーザーのままでいるよ。

しかも今日、修理が5千円で済むと連絡があったので、お願いした!

通勤の電車でのいろいろとか、スマホがあると便利そうだよね~。
<< 保育園デビュー 日向ぼっこ >>