日向ぼっこ

d0003916_15103112.jpg

きゃっきゃ遊んでのんびりな月曜日。

寝返りでゴロゴロ、遠くまで行ってしまいます。
疲れたら頭を下ろすことを学んだみたい(^∀^)


ちょっとご提案なのですが、ずっと赤ちゃんでいるというのはいかがでしょう♪

ずっと眺めていて飽きません。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-05-09 15:10 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13543742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わたし at 2011-05-10 00:01 x
コメント消さないでよ。淋しい…。好きだよ。テルコさん。返事下さい。
Commented by ちびまる at 2011-05-10 17:48 x
ほのぼの、かわいいな~!次男くん、コロコロが楽しくて仕方ないんだろうね!しかし4ヶ月で寝返りとは、早いねぇ!
将来が楽しみですな♪
Commented by terue-cat3 at 2011-05-11 22:19
⇒ちびまるちゃん
昨日は夜中にどうも、どうも~(^皿^)
ウフフだねぇ、イヒヒだねぇ。ニヤニヤしちゃうねぇ。

コロコロかんわいいよぉ~。
そしてお口のブーブーが始まって、「あブー、あブー。」って
いつもヨダレくん。
すぐにスタイを替えないと首元が寒そうなくらい。

運動神経良さそうなので、長男とは違う路線で育ててみようと思います。
そのうち、弟くんがお兄ちゃまを守ってくれそうな…!
<< タッセル(あとご連絡も) サラダにこれ! >>