発表会ですって?

夏にバイオリンの発表会があるそうで、
どうしますか?とお伺いがありました。

ど、どうしましょう!

まだギーコーギーコーだけなんです。。。

それでも発表会に出られるのですか?
それとも夏までにある程度のラインまで持って行くのでしょうか?
先生にお尋ねしたところ、伴奏をつけるのでギーコーギーコーで大丈夫とのこと。

本人に「発表会だって、どうする?」と聞いたら「でる!」と即答。
よし!それなら出よう!
お母ちゃんも、練習にお付き合いがんばる!!
(白熱しちゃうかもだけど)

目標があるって大切だよね(^-^)
d0003916_23564870.jpg


参加費ってけっこうかかるのですね。
伴奏者もお願いするなら、プラス@か。
あとは先生へのお礼かな。

お衣装も用意しないとね☆
うん、楽しくなってきました。

[PR]
by terue-cat3 | 2011-04-20 00:00 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13417182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-20 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by terue-cat3 at 2011-04-21 05:26
⇒鍵っコちゃん
おはよーーー♪♪
今日は早起きです。これから朝風呂なり~~。

お嬢ちゃま、もうピアノの発表会でたんだー!すご~い!
練習させると、つい熱くなってしまうのよねぇ…
私も涙涙できるくらいに、息子とがんばるょ。(^◇^)

お衣装選びも楽しみよねっ★
タキシードかな、やっぱり!

いいなぁタルティーヌ…
鍵っコちゃんが選んだお衣装、見てみたいなぁ~♪
タルは最近、さらに男の子に力いれてないみたいで…
冬にマフラーを買ったくらい。
次男を妊娠中、男の子って分かった帰りにタルティーヌに寄って、
「あぁ。またかわいいお洋服は買えないのか…」と思ったっけ*笑*


カラオケ、結婚する前に行った以来だったのー!
最近の歌?ムリムリ(^u^)
だけどオーズとか戦隊ものなら歌えちゃう自分がいた…

プリキュアの振り付きって、オープニングでふたりが踊ってるアレ?
結構、高度よね?
子供ってアタマじゃなく、カラダで覚えるから大人がビックリすることあるよね~。


さーてと、お風呂入ってお弁当作るぞ~い v(≧∇≦)v
<< これから帰るよ 親心。 >>