大切なもの


ちょっとクールダウンしてから寝ました。
(今は授乳中)

寝る前にケータイの写真を見てみたら、
いつの間にか長男がいろいろ撮影していた形跡が。

自分の大切なものを撮った様で、コアメダルや弟くんを激写していました。

d0003916_915537.jpg
いつもニコニコ弟くんを可愛がってくれてありがとう!!
お兄ちゃまになってからいろいろ我慢したり、たくさんお手伝いしてくれてるもんね。

今日は少々お母さんがイライラし過ぎたなぁ。


けどっ!!
物は大切にしなさいよーっ!!
それとこれとは別だいっ。
[PR]
by terue-cat3 | 2011-04-05 04:34 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/13314137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 室内キャンプ お昼休み延長♪ >>