人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ?

最近、病気自慢日記みたいだ…(v。v)いやね〜。

おっぱいは急激に好調!
ですが、ずぅと体調がスッキリせず微熱続き。
そこにきて、昨日の夕方から悪寒&関節痛&高熱。
この感じはインフルエンザでしょ!!とふらっふらしながら夜間診療で検査。
39℃まで上昇↑
平熱が35℃台なので結構キツいわん。

結果、陰性。(え?)
発熱して短時間で検査したから反応してないかもと言われたけど、
いまなんと36.2℃。
(授乳の事を考えて、耐えられそうだったから薬は飲んでいない)

あの熱はなんだったんだろ〜〜。


今日は祖父の米寿のお祝いがあるのに「行けないー(泣)」と ガックシしていたけど、
こりゃ行けちゃうんじゃない!?


夫はお友達のお父様が亡くなって、今朝から急遽地元へ帰ってます。
明日の朝一番の飛行機で戻ってきて、米寿のお祝いに駆けつけるそう。
by terue-cat3 | 2011-03-06 03:17 | ***息子たち***
<< ラブ注入。 その後の、その後の洗濯機。 >>