ふぅ…

なんだろね、このおっぱいは!

また同じところが詰まって発熱してました…
(食事に気を付ける、くらいじゃダメみたい。もっと徹底的に!)

まだ詰まってるけど、少し痛みや熱がひいたかな。


ちょうど夫は親友の結婚式に出席のため帰省しており、母は海外(ランカウイ)、父も出張。
病院に行きたくても熱&頭痛で身体が動かないし、子供はふたり。
とっても不安な夜でした。

今朝、夫の実家に電話して、帰りの飛行機を早めて帰ってきてもらうことに。
乗るはずだったチケットは無駄となり、正規料金で買い直し(T_T)


帰ってきた彼は、息子ふたりに「お母さんを守ってくれてありがとねー(^3^)」
とチュ〜しまくり。
「貴女も一晩よく頑張ってくれました。」と言われた時は気が抜けて涙ちょちょぎれたー。


息子ふたりもお父さんの帰りが嬉しそう♪
弟くんも「あぅ〜、う〜」とニッコニコ♪♪
よく飲み、よく寝て、ニコニコな子です。

よく寝過ぎて、一昨日はなんと夜中に一度も起きずに授乳間隔が開いてしまったのが、
乳腺炎の引き金かなぁ。


あと定期的に桶谷に通って、乳腺が開くようにケアが必要だな!
[PR]
by terue-cat3 | 2011-02-21 04:38 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12947037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わたし at 2011-02-21 14:08 x
で、なに?なに?わからない。。。。。
Commented by さおりん at 2011-02-24 13:16 x
桶谷さんは私もひとりめのとき通ってました。あのマッサージは自分では無理だよね。
あと、わたしの助産院では、パンパンのおっぱいにキャベツの葉っぱをのせていたよ。自然の、知恵らしい。
旦那さん、やさしいね。そんな言葉かけられたら涙でちゃうわ
Commented by terue-cat3 at 2011-02-28 20:51
⇒さおりん
母が「ランカウイにさおりちゃん来てたよ!」と話してました♪
来年は一緒に行こうと誘われたよ(笑)
次はどこだろうね。
ランカウイ、結構遠かったんでしょう?
キッズ二人連れでのフライト、お疲れさまでしたー!

そうそう、おっぱいマッサージ・・・あれは自分ではできない。
でもこの前、夜中に夫もいなくて切羽詰まって、
針でプスっと穴開けてみたら、楽になるんじゃないか??と
頭をよぎってしまった(((+o+)))

<< お兄ちゃまカメラマン 蝶ネクタイ >>