寝込んでました~。

やっぱり乳腺炎になりかけていたようで、
ガチガチではないけれど張っていて熱を帯びており、白斑を発見。

そして、関節痛と頭痛&発熱。

前回と違い、胸そのものの痛みはあまり無いのに、
頭痛と身体の痛みがキツかった!
こんなパターンもあるのですねぇ。



先週の乳腺炎で「もう懲り懲りだっぜ!!」だったので、
かなりお食事には気を付けたんですよ!
なのに何故~~~(+o+)ってキブンです。。。

肩こりが酷いと、乳腺炎になりやすいよと何人かのお母さんに教えてもらいました。
なるほど、要は血流ですものね。
確かに、ガッチガチ★★
腕や指までしびれてる。



2日間、産後の寝不足を取り戻す勢いで、新生児のように寝ました。

横で遊んでいたお兄ちゃま。
気がついたら、遊び疲れてまだ畳んでいない洗濯ものをお布団にして、
ソファーで眠っていました。
もしかして、私に気を使ってくれた?

今夜はお風呂でいっぱい遊ぼうねー♪
[PR]
by terue-cat3 | 2011-02-17 19:06 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12910169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 蝶ネクタイ あきらめず。 >>