1.2.3

昨日の午前保育の後、お友達のお宅で遊ぶ予定だったのですが、
登園時間にちょうど雪が降りだし、“延期にしようか”と母同士相談。

だけど3人とも前日から、ウッキウキ♪で相当楽しみにしていた様子を考えると、
「延期」と言い出せませんでした(^-^)

幸い幼稚園が終わるころには暖かさを感じるほどのお天気◎
みんなよかったねー!

途中のパン屋さんで3人ともそれぞれ好きな動物パンを買い、お昼ごはんにしました。

ところが…
背の順1番,2番,3番のこの男子達。

喜びのあまり興奮状態ということもあるけれど、誰も完食しないの(+o+)
あなた達、大きくならないはずだわよ。。。


もくもくと食べていたのは2番の弟くん。
3人とも!2歳時に追い抜かれちゃうんだから~。



最近は母同士でも仮面ライダーオーズの話をしてしまいます。

日曜日にデパートのおもちゃ売り場で「DXタジャスピナー」が
売っていたのですが、実はそれがとっても貴重なものだったらしいのです。

お母さんふたりともそれを求めていたそうで!
普通にずらりと並んで売られていたんだけどな…

お店に電話してみたら、もう売り切れていました。
今度見かけたら電話しますm(__)m
[PR]
by terue-cat3 | 2011-02-11 00:33 | ***息子たち*** | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://terue.exblog.jp/tb/12852443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 疲れ…かしらん トンネル開通!!! >>